※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初めてのvim化粧品注文で住所を間違えてしまいました。訂正可能でしょうか?心配です。

vimの化粧品初めて購入したんですが、アパート名ぬけて注文してました、、部屋番はあるけど、、
問い合わせメールに住所間違いの事送ったけど、訂正してくれるかな?💦

こんな間違いしたことある方、対応されると思いますか??今までこんなミスしたことなかったのに、、疲れてるのかな
初めてvim購入でワクワクしてたのにショックです
クレジットでお会計終わらせてるし、誰かに届いたらそのままもらわれちゃいますよね。はぁ…

コメント

りち

抜けていたのはアパート名だけで、番地等は大丈夫ですか?
番地が間違いなければ届くと思いますよ!よくアパート名なしの住所見ます
◯◯町1-2◯◯アパート1025号室を略して
◯◯町1-2-1025みたいな感じです☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうです、
    〇〇市〇〇町〇〇360-1 202

    とうって注文していて、

    360-1 アパート名 202

    と打ててなくて( ; ; )

    • 6時間前
き

アパート名だけの抜けなら届きますよ!
あと、郵便局とかクロネコヤマト、佐川からの配達なら、
郵便番号と名前が合ってたら連絡くるときもあります☺️

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?( ; ; )
    自分のご褒美で12000円分買ったんです😭😭😭本当に最悪です、、、😭

    アパート名だけ抜けて

    〇〇市〇〇町〇〇番地 202

    みたいなかんじで

    番地 アパート名 202
    て打ててなくて( ; ; )

    • 6時間前
  • き

    それだったら全然届くと思いますし、
    もし不安なら宅配会社に先に連絡しててもいいと思います☺️

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかぁぁぁ( ; ; )
    ずっと落ち込んでたのでめっちゃ気持ち楽になりました💦
    ネットであまり買い物しなくて💦
    助かりました😭

    • 5時間前