※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫に豆腐がなく、ブロッコリーをお味噌汁に入れてしまった。子供に指摘され、他に子供ウケする具材は?

今日冷蔵庫をあけると
お味噌汁の具材の豆腐がなくて(具材は豆腐以外食べない)
お皿に添えてあったブロッコリーを入れました笑
(ブロッコリーは好きでよく食べる)

そしたら子供達に
『ママ、間違えてブロッコリーをお味噌汁に入れてるよ』と指摘されました😂

ブロッコリーにお味噌汁って無しですよね?やっぱり😂

他に子供ウケする具材はありますか?(王道な具以外で)

コメント

姉妹のまま

入れたことあります!
クックパッドのレシピでも出てきたので😊
旦那受けは最悪でしたが…

子どもウケだとかぼちゃ、さつまいもあたりはうちの子は好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大人の方はちょっと、おっ?てなるけど、そんなに悪くないですよね🥦✨
    またやってみたいと思いました😆

    • 9時間前
りみたろう

熱冷ましに冷凍ブロッコリーよく使いますよ😁私はおいしいと思います✨𐤔𐤔娘はこんにゃくが好きですね!きんぴら用のこんにゃく入れてます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにゃく食べてくれるんですね〜🥹うらやましいです!!
    ブロッコリーも定番化しちゃいそうです😆

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

やったことないですが意外とブロッコリーイケるんじゃないかと思っちゃいました😂
お味はいかがでしたか?

どこまでが王道になるか分からないですが、お芋や茄子はお味噌汁に合って子どもも好きです。
お麩とかも楽ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主張することなく、いい具合に馴染んでました😂🥦
    さすがブロッコリー様でした。笑

    • 9時間前