※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月からの新しい職場への連絡がない。病院からの電話も不明。不安な状況。

転職して10月から次の職場になります。
8月に転職サイトの方から、また入職が近づいたら職場から私に直接連絡がきますって言われてました。
入職までもう2週間きってるのに、職場から何の連絡もなくて、、
さすがに制服の採寸とかあるので、遅くない?と思って、転職サイトの人に、連絡が来てない旨を伝えて確認してもらったら、
先週何回か着信を入れた。非通知になってて気づかなかったのか?と言われました。。
職場って病院なんですけど、1回、8月に他の人にかけるはずの電話が間違って私にかかってきたことがあって、そのときは普通に病院の番号が表示されてたし、私のスマホ、非通知も拒否してないから着信可能なんですが、1回も着信履歴に残ってません。
これってどういうことでしょうか。
向こうが私の番号押し間違えて何回もかけてたのか?
そもそもかけてないのか??
なんか転職前から不穏な感じ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに楽天モバイルとか格安だと、重要なときに限って電話着信できなかったりするのですが、そうでも無さそうですよね?😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

docomo回線なので、格安ではないです💦
    非通知で着信拒否してたら、相手側には何かアナウンスみたいなの流れるんですかね??

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信コメントしちゃいました🙇

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

相手が非通知なのもにわかに信じられないですよね😳

詐欺師でもない普通の病院が、わざわざいつも非通知で架電してるわけないですもん🥺

着信拒否は、お繋ぎできませんとかただ繋がらないとか、そんな感じと思います。

というか、非通知でかかってきたら常識的に電話とらないですよね💦

なんだか電話システムトラブルの行き違いがあるかも知れませんね。雇われる側なので、とりあえず素直に謝罪して事情を説明で良いと思いますよ💪

次回かかってくる電話番号は、必ず聞いて拒否解除などチェックしとくと安心だと思います✨