※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期症状と逆転現象について相談です。初期症状と逆転現象について教えてください。

妊娠初期症状と逆転現象ついてお聞きします!🍀
最終生理日から計算すると4週5日なんですが、検査薬でくっきり陽性反応(逆転現象)が出ました!
生理前のような下腹部痛と腰痛があり、1度流産を経験しているので少し心配です…。
このような初期症状はありましたか?
それと、逆転現象すると妊娠継続率が高いと聞いたことがあるのですが、何か知っている方、経験したことがある方教えてください!

コメント

ままり

私も長男次男ともに、生理痛みたいな痛みと腰痛がありましたよ!
私は逆転現象はどちらもありました。
ただ、逆転現象が無い人(同じくらい)も聞きます!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    同じ症状の方がいて安心しました☺️
    無事育ってくれるよう我が子を信じます!
    お返事ありがとうございました!

    • 7時間前