※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

6wで出血しました。これって流産ですか?😭ナプキンに普通に結構血がついてて、塊があったとかはわかりません😭

6wで出血しました。これって流産ですか?😭ナプキンに普通に結構血がついてて、塊があったとかはわかりません😭

コメント

🌻

初めての妊娠で、初期から出血して稽留流産になってしまい、2人目妊娠中は、血腫が原因で初期はしばらく出血続いてました💦
次の健診はまだしばらく先ですか?
病院に連絡して、診てもらうことおすすめします😭

こぐれ

11wでパンツビショビショぐらい出血しました。塊無しの鮮血ドバドバでした。胎盤となんか(パニックになっててよく理解できませんでした)がズレて出血したものと言われました!
エコーしたらその箇所に黒い影が見えてて、これがなくなるまで出血するからね~出し切らないといけないから毎日(膣の)洗浄にきてね
と言われていて
悪阻も酷かったので入院して毎日洗浄してもらってます!
日曜日の休診日でしたがすぐかかりつけの産婦人科に電話してエコーだけしてもらいました!
対応内容は違うかもですが、何時でも何曜日でも病院に電話して大丈夫だと思います!!

aya

すぐ病院に電話して下さい!!
ここで大丈夫!と言われても本当の事は病院でちゃんと診てもらうまでは分かりません💦💦

何もないと良いですね。