※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

15万円以内で、綺麗な小さなショルダーバッグを探しています。ナイロン素材はNG。他のおすすめはありますか?

15万くらいまでの予算で、マザーズバッグとは別で持つ綺麗の小さなショルダーバッグを検討しています。

スマホ、ティッシュ、ハンカチ、小さなポーチくらいが入れば良いです。

ロエベのアナグラムカットアウトポケットのブラックが第一候補です。
少し小さすぎる気がしているのと、肩紐調節できない、本当はトープかエクリュ(オフホワイト)くらいの色味が希望なのにドンピシャな色がないのがネックで、他にもあるのでは?と踏み切れず‥😩
ナイロン素材はあまり好きではないです。
お持ちじゃなくても、これ素敵だな〜とか、欲しいなと思っているものなどなんでもお勧めしてください!調べてみます!
そろそろ買ってこの悩みから解放されたいです!笑

コメント

はじめてのママリ

え 使いやすいですか?うちは楽天で普通にマザーズバック機能が便利なのを買いましたよ 15000円くらいのを、、

• るる

るる

マザーズバッグはトートタイプとリュックを持っているんです。
    大きなマザーズバッグは不要なとき(邪魔になるとき)ありませんか?💧

支援センターなどでマザーズバッグはロッカーに置いて簡単なものだけ持ち歩いたり(よだれを拭いたりさっとゴミ入れたりしたい)徒歩移動が多いので、ベビーカーにマザーズバッグはかけて公園で歩き回るのを追いかけるとき、上の子の幼稚園に歩いて登園する際ににショルダーがあると便利だったのでお尋ねしてます😊

• 9時間前
ママリ

PRADAのショルダー
使ってますよー!
革?です!
調節はできないですが長すぎず短すぎず
ちょうどいいですよ✨

• るる

るる

15万以内で買えますか!?😵あまりハイブランドはこの金額じゃ難しそうで😩

• 7時間前