※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変化して心配です。化学流産になる可能性はありますか?

本日ET14日で判定日です。
4日前からフライングでドゥーテストの妊娠検査薬を使っているんですが
画像のように少しずつ濃くなったものの
今日の検査では昨日より若干薄くなってしまいました。
これはやはり化学流産になるのでしょうか・・?

コメント

ぺこちゃん

ドゥーテストはそうなったりしますよーーー!
しかも初期なので、そこまで不安にならなくてもいいと思います!
私もドゥーテストで高温期9日目から17日目まで薄くなったりしてて、一向に濃くならずもやもやしてました!
妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます!(*´з`*)

• たぬき

たぬき

ありがとうございます、なんか勇気付けられました・・
    まだしばらくはわからないので様子見ていきます!うまく育ってくれるといいなぁ・・

• 4月21日

おめでとうございます。
フライングでは前日の検査結果ではなく、2日前の結果と比べていって濃くなっているかを見た方がいいみたいですよ😉
初期の頃はホルモンも微量なので尿の濃さとかで微妙に薄くなったりすることもあります。私もそうでした〜。

• たぬき

たぬき

ありがとうございます!
    みなさん薄くなる経験があるのですね・・取り敢えずは様子みるしかないですね。

• 4月21日

おめでとうございます!
私もなりました!
私は、初マタで不安だったので
7週とか8週くらいに、
病院に行く前に!!検査薬して
病院に行きましたよ〜

• たぬき

たぬき

ありがとうございます!しばらくは安定するまで濃くなったり薄くなったりするんですかね?腹痛腰痛もあるので心配してしまいますが、今は待つしかないですね。

• 4月21日