※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぜう🔰
妊娠・出産

本日より臨月に入りました。転院等もあり病院は2軒、先生は計4名に診て…

本日より臨月に入りました。
転院等もあり病院は2軒、先生は計4名に診ていただきましたが性別が確定しないまま今に至ります🥲
逆子の時期があったり、直ってもへその緒が被っていたり、なにより毎回頑なに脚を閉じていて一度も見せてくれません😂
元気に生まれてくれれば性別はどちらでも良いのですが、そろそろ名前を考えたいなと思っています。
同じようにギリギリまでわからなかった方や、生まれてきてから判明した方はいらっしゃいますでしょうか?もし差し支えなければ性別も教えてください❣

コメント

ママリ🔰

私も2度転院、先生や技師さんも6人ほど見てもらいましたが「多分女の子…かな?うーん…」と産まれてくるまで確定せずでした😂