※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジム通いで寝不足。夜、ミルク作らず爆睡。性的な行為を求められてイライラ。子供の安全も軽視。ジム通いをやめようとしない。

旦那に腹が立ちます。
昨日もここで旦那のジム通いについて愚痴らせてもらった者です。
昨夜寝る前に息子に寝室でおっぱいをあげていました。
最近完母だったのですが、哺乳瓶慣らしのために寝る前はミルクを足そうかと夫に話していました。
なので私が授乳中に当然ミルクを作ってくれるものだと思っていたのですが、そんなそぶりもなく横で爆睡。
仕方なしにおっぱいの後息子を置いて私がミルクを作りに行ったのですが、寝室に帰ってきたらぐずる横でまたもや爆睡してる旦那。
もういいわと思って急いで息子にミルクをあげようとしていると、旦那が寝ぼけながら「だいじょうぶ〜?」と言って私の身体を触ってきました。
息子のために起きれなくても立派に性欲だけはあるんだともう呆れ果てたのとイライラがMAXになり、思わず旦那の手を払い除けてしまいました。
それに傷ついたのか旦那は拗ねてしまい、ぷいと向こうを向いてまた寝始めました。
朝起きてからもそれを根に持ってるのか、ずっとそっけない態度です。
もう旦那が幼稚過ぎてバカすぎて、なんでこんな人と結婚したんだろうって後悔するレベルです。
他にも、私がお風呂入ってる間に息子見といてと頼んだら、泣き止まないからといってソファで寝かせており、しかもソファの端の方で今にも息子が転げ落ちそうになっているということがありました。この時も旦那は横で爆睡。

ジムに通ってなかったらこんなに寝不足になってないし、自分の趣味のために息子の命を危険に晒している旦那が許せません。そしてこれでもまだジム通いをやめようとしません。

すみません、愚痴でした🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の投稿は読んでないのですが、夜間授乳で同じことありました。
その手首を掴み、オムツに誘導させ、あとよろしくって言って部屋出ました。
ほんと調子いい脳みそしてて腹立ちますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されたんですね😭
    ほんと腹立ちますよね。
    やる事やってるならまだしも、息子そっちのけでなんでそんなこと出来るのって思います😮‍💨
    男ってほんとアホですよね...

• 10時間前
ままり

全ての方がそうではありませんが男性の危機感のなさや気の使えなさは大体共通ですよね、、。
私はまずは旦那に期待することからやめました😇
〇〇してくれるだろうというマインドでいるとやってくれない時の殺意半端ないのでこいつはどうせ何もできねえポンコツだと思って自分でやるようにしてます🙃
なのでたまにやってくれると助かる!ありがとう!って気持ちになりますw(本来当たり前のことなのに)
髪の毛を乾かすほんの数分、トイレに行くほんの数分任せただけでゴンっ!!と鈍い音がして続いて息子の大泣きが聞こえ急いで駆けつけたらスマホいじってて子供が段差から落ちて頭たんこぶとか流血とかしょっちゅうで何でこの数分すらもスマホ置いてこの子のことみてられないの!?病気なの!?お前も頭ぶつけたらその病気も治るだろ!と泣きながらブチ切れたこともあります😂その数日は気をつけてますがまあ1週間も経てば元通りです笑
うちの旦那も朝早くからジム行ってるので夜泣きで起きたことは生まれてこの方ほぼありません😇
それで文句いうとジムは仕方ねえだろ!遊んでるわけじゃないんだから!と言われるのですがジム行って金でも稼げるんか?1人の時間があって自分磨きに使えるなんて立派な娯楽だし羨ましい限りですね〜っていつも思ってます笑
うちの旦那とあまりにも似ていて共感しすぎて思わず長文失礼しました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😂
    もう期待しないのが一番ラクなんですかね...
    ほんの数分任せただけで子どもに怪我させるって...もうどうしようもないですね😇
    うちの夫もずーっとスマホ触ってるのでいずれそうなると思います😓
    そんなにスマホ触って何してるのかなとたまに覗くのですが、たいていゲームか漫画読んでます。
    私がスマホ触るのって9割くらい育児のこと調べてるのに、なんだこの差はって思いますね😇
    もう病気ですね。

ジムは遊びじゃないっていう発言、笑っちゃいましたw
    完全に趣味だろーって😂
    うちの夫の場合ダイエットで通ってるんですが、ジム行かなくてもいくらでも痩せる方法はあるしなんなら私は息子抱っこしてスクワットして痩せてきてるけど⁉️って思います。
    ジム通いなんて家族にとったらデメリットばかりですよね。
    ほんと、ジムでお金稼げるならいいんですけど、むしろジムにかかるお金で贅沢な旅行出来るぞって感じです。
    みんながみんなじゃないですけど、ほんと男ってアホというか浅はかというか...呆れちゃいますね😮‍💨

• 10時間前