※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若菜
ココロ・悩み

妊娠線消す方法について教えてください。

お腹、太もも、胸など
たくさん妊娠線ができてしまいました。
オススメのクリームだったり何でもいいので
妊娠線消す方法教えてください😱🌀

コメント

koiai

プチプラでいくなら、バイオイルの上に無印の高保湿化粧水、そしてニベアのクリームでフタですかね😂それで私はひとつも妊娠線がないです!

• 若菜

若菜

コメントありがとうございます!
    妊娠線ないの羨ましいですm(_ _)m
    お腹に妊娠線できてしまったので
    消せないと露出や水着着れないなあと
    思いました、、

• 4月21日
  • koiai

koiai

私は妊娠線はないですがお腹にかなり手術痕があるので、水着は諦めてました。でもバイオイルで少しですが薄くなりましたよ。どんな商品も効く効かない、信じる信じないありますが、やはり継続して、根気よく続けるってのが大事なんだと思いました。
    即効性がないのはどれも当たり前なのに、すぐ断念しちゃったりしてたので、妊娠を機に予防も兼ねて傷跡のケアをしていたら正解でした😊私の姉は三人産んで妊娠線だらけでしたが、9年経った今はかなり目立たなくなってました!

• 4月21日
はじめてのママリ

出来てしまった妊娠線って消えるんですか⁈😲それ以上出来ない様にオイルやクリーム塗った方が良いかと思います💦産後もおっぱいがどんどん張っていくので下乳にできますよ😭とりあえず出来てしまった妊娠線は保湿して肌が回復してくれれば良いですけどね😥ちなみに私はニベアの青缶とココナッツオイル使ってました😊妊娠線はできなかったです👌

• 若菜

若菜

産後妊娠線消すクリームあるって
    聞いたことあったんですがないんですかね
    私も妊娠中は妊娠線できないように
    朝晩毎日クリーム塗ってたんですが
    臨月に入って産まれる直前から
    少しずつ妊娠線できてしまいました!

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭ケアしてたのにできてしまったらショックですね💦
    ネットとかで妊娠線が消える!とか見ますけど、私はあんま信じてないです😅どうなんですかね?私自身使った事がないので お力になれなくてすみません💦@コスメとかに乗ってないかな?🤔
    アロマオイルでいうとネロリっていうオレンジのお花のオイルが妊娠線に効果がありますよ😄ちょっと高いですけど…😅

• 4月21日
  • 若菜

若菜

ありがとうございます!
    調べて見ます!!

• 4月21日
ゆかぴゅん

ノコアというクリームが出来てしまった肉割れを消すとうたっています。
私は成長期に出来てしまった肉割れがあり、妊娠前からちょこちょこと、妊娠発覚してからは増えないように塗っています。
光の加減での凹凸や触り心地などでは分かりますが、パッと見は分からないです。
旦那は妊娠前からお腹に肉割れがあったことに気づいていませんでした(笑)お腹大きくなってきてマジマジと見ることで『あれ?』って気づきました(笑)

時間の経過もありますが、クリームでさらに目立たなくなったのかなと思います。

今のところ新しいものは出来てません。これからも気をつけなきゃ!!

• 若菜

若菜

ほんとですか!?ノコア調べて見ます!

• 4月21日
  • ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

少しお値段高いですが、手が出せない金額ではないので、少し切り詰めてがんばってチャレンジしてください♥

• 4月21日
  • 若菜

若菜

チャレンジしてみます!!

• 4月21日