※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋について行ったことがある方教えてくだ…

アンパンマンミュージアム名古屋について行ったことがある方教えてください。

10月の頭の平日にアンパンマンミュージアム名古屋へ行こうと思っています。
初めて行くので分からないことだらけなので是非教えてください。

①アンパンマンやその仲間たちとショーやパレード以外で握手をしたりツーショットでの写真撮影はできますか?
また、出来るとしたらその場所はどこのエリアでしょうか。

②口コミで、レストランはすごく混むと見たのですが、平日でも混んでいることが多いのでしょうか?

よろしくお願いします。

アンパンマンミュージアム

コメント

🐥⸒⸒

去年の平日に1度だけ行きましたが滞在時間2.3時間いてアンパンマン達はショー以外では姿は見せませんでした。レストランも平日なのかガラガラですぐに入れる状態でした!
その日だけガラガラだったのかも知れませんが

• ひめ

ひめ

🐥⸒⸒さんこんばんは!

ええ!アンパンマンたちディズニーみたいに居ないんですね😭めちゃくちゃ残念です💦

でもレストラン空いてるならゆっくりできそうで良いですね!

🐥さんのおかげで予定組むのが楽になりました!本当にありがとうございます!

• 1時間前