※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
妊娠・出産

妊娠4ヵ月のスタンド勤務なんですが立ち仕事の皆様は何ヶ月まで働きましたか?

妊娠4ヵ月のスタンド勤務なんですが立ち仕事の皆様は何ヶ月まで働きましたか?

コメント

こてつママ

正規の34wまで販売の立ち仕事してました!
着座もありますが^^

かー^o^

病棟看護師してました。
座るのは昼ごはんの時くらいで1日中立ちっぱなしでした。
8ヶ月に入ったところで切迫早産になったので、お休みいただきました^o^

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

ギリギリまで働いていたんですね♡
私もギリギリまで働きたいのですがスタンド勤務しかもセルフなんで車の往来が激しく危険を伴いますしタオルやゴミの重いのも持たないといけないので悩みどころです(;>_<;)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も座れるのが30分休憩の昼ごはんの時のみなんです(>_<。)
周りは女私のみで周りは私の父親の年代の方達ばかりなので言いづらくて。
ギリギリまで働きたいのですが周りに迷惑かけてしまいそうで言うなら辞めようと思ってます。

りりぁ

介護職してます٩(ᐛ)
産前6週まえギリギリまで働きました!
座るのは昼休みとかくらいですかね(›´A`‹)

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

男の方達ばかりなので理解を得るのは難しそうなので早めに報告して辞めようと思います。

まめ嫁

はじめての子で何かあったら怖いので4ヶ月で辞めました。
初期に出血があったので。

ちきん

私もスタンドで働いていました!
うちのスタンドはセルフではなく有人のスタンドでした!
全く理解がなく
妊娠が分かってから報告すると
使い物にならない人はいらない!
と言われその場でクビね!と言われました(;^ω^)
えっ??と思いながらも
まぁ、つわり酷いからいっかー!
という感じで6週で辞めました!笑

テコの原理

産休に入るまで立ち仕事してましたf^_^;

お昼の休憩の時しか座れないのがキツかったです。