※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレゼントの三輪車に汚れがあり、交換できず1000円返金の提案。皆さんは受け取りますか?

子供のプレゼント(1万円ほど)をネットで買って、使うのに支障はない程度けれど汚れや傷があるため、交換してもらえるか聞いた時、在庫切れで交換できないので一部返金で1000円お返しします。と言われたら、皆さんならどうしますか??

実際⬆️のようなことが起きたのですが、息子の2歳のプレゼントにあげる予定だった三輪車の日除けに3cmほどの茶色いシミがついていました。
写真も添えて、日除け部分だけでも交換できるか聞いたところ在庫がないためできかねる。1000円の返金で良いか。というような返信でした。

正直私としては、交換できないのなら気持ち程度の1000円も要らないんだけど、、と思うのですが、皆さんなら受け取りますか?💦

普段に買ってあげるおもちゃではなく、お誕生日プレゼントなので、汚れてるのはなんだか嫌で、、🥲

皆さんならどうしますか?😭

コメント

やも

交換できないなら返品して全額返金してほしいです😫
そのお金で別のところで買います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も返品するか迷ってるのですが、息子がすごく楽しみにしてたので😭😭

    • 12時間前
ていと☆

その方法も嫌です。
着払いで送るので全額返金して下さい!って言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1000円返金っていう方法しか挙げてくれなくて私もびっくりです😂
    息子がすごく楽しみにしてたので返品するか迷ってて😭

    • 12時間前
  • ていと☆

    ていと☆

    どのようなおもちゃか分かりませんがヨドバシ・ドットコムっていうヨドバシさんのサイトにはないですかね?
    発送も早いですし無料なのですが。

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    BTMの三輪車です🚲
    ヨドバシさんのところにはなかったです😭😭

    • 12時間前
  • ていと☆

    ていと☆

    あー三輪車なんですね!
    しかもタイヤ部分とかなら使っていくうちに傷つくからなーと妥協しやすいかもしれませんが日焼け部分となると目立ちますよね?!

    主さんがそれ見るたびに嫌だなぁーって思ってしまいそうならやっぱり全額返金希望&着払い返品で話を進めたほうがいいと思います。

    まだ2歳のお子様ならよほど自我が芽生えている子でなければ、トイザらスとか大きいおもちゃ屋さん行けば別のもの見つけてくれると思います

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

対応に誠実さを感じないので、返品して全額返金してもらいます😭
別のところで買えませんかね??💦
どうしても買えないのであれば我慢するかもしれないですが、1000円はさすがに安すぎないか?と交渉してみるかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も別のところ探したのですが、同じ物の同じ色がどこも売り切れでお誕生日に間に合わなくて😭😭

    誠実さ感じないの私だけじゃなくて良かったです、、!
    もっと返金の他にも「こういう形はどうでしょうか?」とかあるかと思いきや、そういうのもなく1000円だけ返金、、口コミに書いていいですかね😂

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず1000円返金してもらって、口コミに色々書くのも手ですかね😂
    三輪車だといずれ汚れはしそうな気がしますし(最初から汚れてるのと自分で汚すのとではわけがちがいますけど、、)
    めちゃくちゃに文句言って口コミもしっかり書くのがいいかもしれないですね💦

    • 10時間前