※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

帝王切開 緊急帝王切開した方に質問です子供を産んでもうすぐ5ヶ月です…

帝王切開 緊急帝王切開した方に質問です
子供を産んでもうすぐ5ヶ月ですが、傷口を抑えたりするとまだ痛いです この痛みいつまで続きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は横切りだったんですが1年くらいはズキズキしてました💦

• まーま

まーま

私も横切りです!そーなのですね🥲

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯船から出た時とか、天気悪い時とかは特にジンジンきてましたね💦

• 23時間前
  • まーま

まーま

そーなのですね💦私は上の子がぶつかってきたときに痛みます🥹

• 23時間前
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

1年経ちましたが、触ったりすればピリピリするし、天気悪い日は痛みます😅

• まーま

まーま

えー😱恐怖です…
    それでももう1人産みたい気持ちって変わらないですか??

• 12時間前
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

苦しむ程の痛みでは無いし、出産に対してのマイナスイメージがわたしは無いので全然3人目も早く産みたいです🫶🏻
    むしろ、次の帝王切開で傷痕今より綺麗になったりしないかな?って思ってます笑

• 11時間前
  • まーま

まーま

プラス思考で素敵です!!私はマイナス思考で、死産してしまった場合も帝王切開なのかなとか不安になってしまって…😢

• 11時間前
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

不安もありますよね🥲私も妊娠期間中は割と不安強めです😵‍💫切迫体質なのでトイレ行くたびに出血してないかな?大丈夫かな?って思っちゃいます😫

• 9時間前
  • まーま

まーま

不安だらけです😭確かにホルモンの関係で不安強くなりますよね!3人目なのですね!すごいです😍応援してます❤️

• 8時間前