※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

帝王切開 緊急帝王切開した方に質問です傷口のケアとしてレディケアを…

帝王切開 緊急帝王切開した方に質問です
傷口のケアとしてレディケアを使っています。2ヶ月くらい使うと薄黒くなってきました。汚れたら違うものを新たに買いましたか?5000円くらいするので悩んでいます。少し痒みが出てきて買い替えた方がいいのかなと…

コメント

ママリ

わたしはアトファインを使っていましたが、貼る期間が長くなるとやはりテープかぶれというか、痒くなりました💦
貼る位置を若干ずらし保湿と軟骨塗ってしのぎました!

• まーま

まーま

そーですよね🥲アトファインは痒くて痒くてやめました😭 保湿は何を使ってますか?

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

アトファインの上から塗ってねと、処方されたヒルドイド塗ってました!
    テープなんで普通に痒いですよねアトファイン💦

• 11時間前
  • まーま

まーま

ヒルロイドぬってみます!痒いです!ありがとうございます😊

• 11時間前
ママリ

粘着力が衰えるまで使ってました!
ただギリギリまで使いすぎて、職場で床にポロッと落ちちゃったことがあります😂

• まーま

まーま

私ももうそろそろ落ちそうです😣高いから買い替えるの躊躇してます😂

• 12時間前