※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服や靴、ファーストシューズを片付けたいですが、何を残すべきか迷っています。劣化するか心配です。

子どもの赤ちゃんの時のお洋服や靴など、思い入れがあっておいてるのありますか??
そろそろ片付けたいのですが、何を残して捨てるべきなのかー🤔
ファーストシューズは置いてても劣化していきますかね??

コメント

ままり

ファーストシューズは捨てられないですよね😭😭でも飾るわけでもないしシュークロの隅に追いやられ、、、で、下の子のサブの靴になりました😂下の子用に買った靴が濡れた時や洗っている時だけ、上の子のファーストシューズが登場します。そのあとは使い道ないので破棄か売るかですね、、、。持っていてもしょうがないですもんね、、、

思い入れのあるベビー服はいとこや親戚の赤ちゃんにあげたり、あと時間が経つと黄ばみが出てくるものもあったので潔く捨てました!卒業当時は寂しくてとっておくのですが、時間が経つとその思いが薄れてくるので笑 その隙に断捨離します!

初ままり

この前、ネットで思い出の服や靴をアクスタにしててめちゃくちゃ可愛い!って思いまして😊

私は何も取ってない😅全て人に譲ったり捨てたり🤣
取っといてアクスタにして飾りとして飾ればよかったー🙃