※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

仕事が辛くて辞めたい気持ちになったとき、どのように気持ちを切り替えていますか?5月からパートをしているが、辛くて辞めたいです。

もう仕事辞めたいなと思ったとき、みなさんはどう気持ちを切り替えてますか?

5月からパートしてるのですが、色々と辛くて辞めたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめましょ!
やめたいなって思った時は
もうどんなによく思っても
無理でした。。。

今はいいところはいれて
毎日気楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料が良くても…

拒絶反応出ちゃって
    無理でした…

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

気持ちを切り替えるということは辞めたいけど辞めないということですかね🧐
入社して2年目くらいの頃にめちゃくちゃ辞めたくて会社の前で足が進まなくなったことがありましたが、プライベートを充実されて何とか乗り越えました。もう10数年も前の話ですが😅

はじめてのママリ🔰

お給料が良いところで働いていましたが、パワハラ女上司がいて、どうしても無理でした。。。
今はお給料の低いところで働いていますが、ストレスなく、気負いすぎずな感じで働けています。
どうしても、メリット・デメリットを考えてしまいますが、私は転職してよかったです。

りお

何度辞めたいと思ってきたか分からないです😂笑

でも大体は自分に自信が無くなってる時なので、仕事でミスがなかったり新しい仕事を経験したりすると、もう少し頑張ってみようかなと思って今に至ります🥹

でも理由にもよるかなとは思いますね!気持ちの切り替えではどうしようも無いケースなら辞めた方がいいと思います😣

むーむー

主に楽しいことを考えてですかね

次のお給料でたら〇〇行こう!とかボーナスでたら〇〇にいく!とか

あー行きたくないなーって思うことはよくありますよ
私の場合職場はそんなに嫌いじゃないけど働くのが単にめんどくさいんです