※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給料封筒を捨ててしまい、記憶がなく困っています。皆さんも信じられない失敗談はありますか?

皆さんも信じられない自分の失敗談ありますか?😂

私は給料手渡しなんですが、その封筒ごと捨ててしまった疑惑。信じられない。でもどこに置いたかの記憶も、とにかくその時の記憶が全然なく、ゴミ箱に捨ててしまったとしたら昨日のゴミ出しで収集されてしまった。銀行に入れようと思って封筒に入れたままにするんですが、今朝ふと、あれ?どこに置いたっけ?と思っていつも置く場所もカバンもなく絶望中です。
結婚指輪無くすよりはよかったかなとか思うけど、それにしても1ヶ月分の生活費…。

このやり場のない気持ちをどこかに吐き出したくて😅
皆さんも自分の信じられない失敗談とかありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋️
勤続10年表彰で、自宅に10万円ギフトカードが届きまして…
『これでまたハワイ行こうぜー!』って旦那さんに言って…その封筒ごと捨てました😭😭
4年たったけどまだ忘れられないです……
しっかり給与から課税処理されましたし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、それも辛い😭10年の頑張りが…となりますね😂
    忘れられないですよね…絶対私もずっと引きずりそうです😂
    課税処理、傷をえぐられますね😱

• 9月18日
ままり

アマゾンで何個かが1つの紙袋?に入って届いて、そこの方にまだ物入ってるのに気づかず捨てた…
ってことが何度かあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばあれはどこいった?ってなりますね😂
    なんですぐに気付かなかったんだって悔やみますよね😭

• 9月18日
  • ままり

ままり

そうなんですよー!届かないな?アマゾンどうした?とかアマゾンのせいにしてたら、自分が捨ててるっていう(笑)
    しかもそういう日に限って翌日がゴミの日で、ゴミ出したあとに気づいて😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのせいにしてる🤣🤣
    そうですよね、全てのタイミングが最悪ーーー!!!😱ってなりますよね笑
    本当しばらく引きずります。笑

• 9月18日
ままり

お金関係だと、LINEで送られてきたギフト券をすっかり忘れてて2回ほど期限切れにしちゃいました。もらった相手から、使ったー?😆と言われて、うん!ありがとう!って思わず言っちゃいました。笑

それ以外だと独身時代ですが、当時の彼が来た時にオナラした?いや、いいんだよ!本当のこと言って?ってすごい言われた日があって、オナラしてないのにすごい嫌な気持ちになってて、帰った後なんであんなに言われたんだろうって周り探してたら、買い物をしてお菓子の下にお肉を入れていたのをすっかり忘れてて、お肉が腐ってました😂
その後それを伝えましたが、いやオナラなんて普通だからwって流されて、いつまでも言い訳してる人になったことですね。
お肉もまとめ買いだったので勿体無いことしたし、オナラしたのに認めない嘘つきになっちゃって、それからはしっかり確認するようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフト期限切れがちですよね!😱私も今ちゃんと期限確認しました🤣

オナラ事件笑っちゃいました笑
    どうしても言い訳になってしまったの悔しいですね😂

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

あります😢😢
コンビニのATMでお金入金して、本来なら14万入金されているはずなのにあとで確認したら7万しか入金されておらず💦
まったく気づかないうちに落としたようです😭😭
支払いのお金だったので、夫に謝りました😭
つぎは、ついこないだですが家の近所でよく通る道のガードレールに走行中車すったことです😭😭
自分でも意味がわからずショックです🤯🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、なぜ半分だけ落ちたんですかね😭謎すぎるしショックすぎますよね…
    私は旦那に隠そうかと思いましたが、やっぱり謝っときました💦
    よく通る道で車擦ってしまうのも確かにショックですね😱なんでここで?って感じですよね。
    何かしら失敗談ってありますよね😂
    いつか笑い話くらいになるといいんですが…😭

• 22時間前