※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
子育て・グッズ

お子さんがお絵かきをする場所について悩んでいます。机や椅子を買うべきか迷っているようです。アドバイスを求めています。

幼児のいる方に質問なのですが、
皆さんのお家は工作やお絵かきなどするときはどこでしていますか?
我が子は今まであまりお絵かきが好きではなかったので
たまにするときやお勉強の時は食卓テーブルでしていました。
ですが最近お絵かきブームが始まり毎日書いているのですが食卓テーブルが嫌だと言うようになり床でかいてしまいます💦姿勢が気になるのでテーブルや椅子を購入したかったのですが、もう年中ということもあり小学生になれば机を買うかもしれないからいらないのかな?と思ったり、
でもまだ1年半あるから買った方がいいのかな?などと
迷っています😂
こういうの使ったよ!やこういう書き方がおすすめ!や買わなかった方何でもいいのでアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

うちはローテーブルでやってます。

アイロン台?みたいな折りたたみのテーブルでもいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

上の子と一緒に学習机買ったので3歳の時からそこでお絵描きしたり勉強しています😌