※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
お出かけ

大阪からアドベンチャーワールドへの旅行計画です。和歌山での1泊2日旅行、回り方やホテルのおすすめを教えてください。

10月の週末に大阪から一泊二日でアドベンチャーワールドに行く予定です。
4歳息子と親子3人で初めての旅行で、1日目にアドベンチャーワールド、二日目にエネルギーランドに行こうかと考えています。
大阪を朝9時頃出発して昼前に和歌山に到着予定なのですが、おすすめの回り方、ホテルなどがあれば教えてください。

コメント

スポンジ

ホテルシーモア良かったです😊

• ヒカリ

ヒカリ

コメントありがとうございます✨
    素敵なホテル教えていただきありがとうございます!!

• 9月18日
みーちゃんママ

湯快リゾート南紀白浜彩朝楽よかったです!

アドベンチャーワールドは何をみたいかによりますね。

• ヒカリ

ヒカリ

愉快リゾート、手頃で良さそうですね!! 教えていただきありがとうございます☺️

アドベンチャーワールドは①動物園②水族館の優先順位で見たいと思っています。
    遊園地までは行く体力がなさそうなので、二日目とアドベンチャーワールドにして堪能するのもありなのかな?と思っています💡

• 9月18日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

白浜彩朝楽は子供が遊ぶところが充実してて、大喜びでした😊

• 9月19日
ママリ

アドベンチャーワールドから車で30分ほどかかりますが、亀の井ホテルもよかったです!

イルカショーめちゃちゃ良かったのでおすすめです!
後、サファリゾーン列車で回ったり、ペンギンの散歩見たり、時間が決まってる見たいものを決めて、その空き時間に何するかって逆算して回りました!

アドベンチャーワールド4歳の子は満喫できると思うので、2日目に朝から楽しんでもいいかもしれません😊