※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

ただいま4人目妊娠7週です🥹6週あたりからずっと気持ち悪い+食べられな…

ただいま4人目妊娠7週です🥹
6週あたりからずっと気持ち悪い+食べられない+匂い無理
。1日にシャインマスカット2つしか食べれず、でもお腹は空くけど食べられないで空腹すぎて気持ち悪いのもあります。トイレ行っても何も食べてないから嘔吐しても唾液とかで、
匂いも食べ物系むりたけど、全部がニンニクのような匂いに感じて最悪です。お風呂も入る気力ないし、横になってるのがすごく楽で、一日中寝てます😣爆睡😣起き上がってると苦しい感じもして、体力がなくなったと実感もします。

はやく普通の生活できるまで復活したいです😭
子供たちの送り迎え車の中で吐き気に耐えながら運転するのもギリギリです😭
上3人にすごく申し訳ないくらいなにもしてあげれなくて
お腹空いた〜って言われてもすぐには動けないし
子供たちで遊んでる間もわたしは寝てて、
自分が情けなくなります😭😭😭

コメント