※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

アーティストグッズを出品中、Tシャツのサイズミス発覚。了承を得て発送するべきか悩んでいます。海外のお客様への返信が遅れる可能性も考慮し、皆さんならどうしますか?

メルカリについて相談させてください!
アーティストのグッズをまとめたものを出品していたのですが、海外のお客様の代行を行っている楽一番という公式アカウントに購入していただきました。

発送準備をしていたら、私の商品説明でTシャツのサイズの記載ミスが発覚しました😰
Tシャツは全部で3枚あり、S1枚M2枚をS2枚M1枚で書いてしまったのですが、メッセージで問い合わせて了承をもらってからの発送のほうがいいでしょうか?
でもお相手が海外の方ということだと思うので、返事もすぐにもらえるのかな?と思ってしまい…💦
そもそも商品説明まで理解しての購入ですかね?

お相手が普通の個人の方だったら、問い合わせしてからの発送にするところですが、この場合皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か楽一番さんに購入してもらってますが、代行なので相手は日本人です。普通にメッセージも返ってきますし日本語ですよ☺️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

楽1番は海外の人じゃないので普通に問い合わせて大丈夫です
楽1番から海外に送るだけなので

まるこめ

お二人ともありがとうございます!
確認のメッセージ送ってみます😊