※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠後期の出血について、お風呂後にピンクっぽい血が出て心配。病院受診すべきか様子見か迷っています。25日が次の健診です。

妊娠後期の出血についてです

昨日お風呂入った後体を拭いていたら鮮血ではないピンクっぽい血が少し付いてました

お風呂の時陰部を強く洗いすぎてしまう癖があり
外側の出血なのか中からの出血なのか分かりませんが多分中からの出血だと思います

今のところ出血はその時だけで胎動は少ないですがちょこちょこあります

みなさんなら病院に電話して受診すべきか聞きますか?
それとも様子見しますか?

次の健診人は25日です

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったら嫌なので、病院に電話してみます!あの時聞いていれば…なんてなったら嫌なので💦
何も無くても安心もできると思うので、どんどん聞いちゃいましょう!
私は聞きまくって名前言うとすぐ誰か分かってもらえて楽でした🤣笑