※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日泣いている子供にイライラしています。同じ経験した人いますか?

うるさい、、
毎日何回泣くの?ってくらい泣いて癇癪もひどいくせにすこーし嫌なことがあると嘘泣きもするのでもう泣き声にイライラしてきます、、
朝起きた時も昼寝から起きた時も寝起きは毎回嘘泣きしてるので誰も起こしてないし眠いなら寝ろ!泣くな!と思ってしまう😇
たまーにならどうしたの??何が辛いの?ってなってたけど毎日常に泣いてるからもう心配もないし構いたいとも思わない。
同じような経験した人いますか、、?

コメント

凪紗

私の息子も2歳なる前だったかめちゃくちゃ嘘泣きしてました
私の実父が嘘泣きするからやだ!って言うくらいで…
そんな泣かれるとしんどいですよね…

• ままり

ままり

そうだったんですね😭💦
    息子さんどのくらいで落ち着きましたか🥲??

• 9月18日
  • 凪紗

凪紗

今も時々嘘泣きすることはありますけど、前よりマシになったので良しです🙆‍♀️😂
    落ち着き始めたのは2歳半くらいですかね…🤔

• 9月18日
  • ままり

ままり

2歳半ですね🥺✨なんとなく目処がわかるだけで心の救いになります😭✨
    毎朝アラームのような嘘泣きで朝から晩まで何回泣くんですか?しかもその中の1.2回はもうどうしようもできないレベルの癇癪で頭が狂いそうで😭

• 9月18日
  • 凪紗

凪紗

朝から晩までギャーギャー泣いてましたよ
    泣き止んだかと思ったらまた泣いての繰り返しで……

• 9月18日
  • ままり

ままり

同じような経験された先輩ママがいることに本当助けられます🥲✨
    うちの子と月齢近い周りの子でここまで酷い子1人もいないのですごく悩んでました💦

• 9月18日
  • 凪紗

凪紗

外で赤ちゃんとか見てると大人しい子多いですよね?なんでそんな大人しいの?!って思う程で…w
    バスとか電車もそんなギャーギャー騒がられると乗せられなくて…

• 9月18日
  • ままり

ままり

周りの子大人しく見えるだけでみんな同じだけ大変なんだよとか旦那に言われますけど違うんよ絶対うちの子やばいんよって思いますw
    お前育児してねえから言えるんだよ笑って感じですw
    公共機関はもう地獄が想像できるんで論外すぎて選択肢にもないです🤣💦

• 9月18日
  • 凪紗

凪紗

ほんとですよねw
    育児してないのにこっちの大変さなんか分からないでしょ!って思いますw
    うちは旦那も私も車持ってないので電車かバス乗るしかなくて…冷たい視線浴びながらも乗ってますw

• 9月18日
  • ままり

ままり

まぢそれです!休日ほんのちょこっと見てるだけでたまに思い通りにならなくてイラついてるくせに何言っちゃってんの?って感じだし私たちも土日だけなら可愛い可愛いで終わりますよね🤣
    都会に住われてるんですかね🥺?
    田舎で車必須なので不便だなと思ってたけどこんなうるさい息子連れて電車バスは無理すぎてこればかりは田舎でよかったと思ってます、、😂

• 9月18日
mkmk

1歳の時期はそんな感じでした😭本当よーく泣いてました!
意思疎通がなかなか取れなくてお互いイライラしたり、息子も癇癪起こしたりでなかなか大変でした!
2歳半ごろから結構お互いの要望が言えたり、理解できたりすることが出来てきてから癇癪も落ち着きました😊!

毎日何回泣くの?って本当に毎日思ってました🤣
起きている時間ほとんど泣いてんじゃない?ってww
本当にお気持ち痛いほどわかります😅

• ままり

ままり

同じ経験されているママさんがいて本当助けられます😭💕
    もうまさにおっしゃってよような感じです🥲
    上の方もおっしゃってましたがやはり2歳半がちょっとした目処になりそうですね🥺💦
    先が長いしそれまでにお腹の子も生まれるのでどんな波瀾万丈な毎日が待ち構えているか今から恐ろしいです😭
    本当起きてる間ほぼ泣いてるし出先だと地雷踏まないように過ごすのに必死でもう最近は買い物行くなら預けてから行ってます😭

• 9月18日
  • mkmk

mkmk

わたしも買い物は主人が休みに日にお願いしていくことが多いです🤣✨
    全然自分がそれで楽ならそうしましょ🌸

• 9月18日