※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
お出かけ

エピナール那須のリゾートマンションに宿泊する際の質問です。部屋でWiFiは使えますか?バイキングや温泉はホテル棟に行く必要がありますか?

エピナール那須に宿泊するんですが、ホテル棟から徒歩3分のところにあるリゾートマンションのほうが安かったのでそちらを予約しました。

ホテル棟ではなくリゾートマンションに宿泊したことのある方に質問なのですが、

①部屋はWiFiは使えますか?

②バイキングや温泉はホテル棟にあるとおもうのですが、都度ホテル棟とリゾートマンションを行き来する感じですか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ハシビロ

マンションの方は利用した事ないです。
なので①は不明です。
②ですが、イチイチ行き来する必要があり、大した距離では無いものの移動が面倒です(だから安いです)
あと雨天や暑い日、寒い日も移動がつらいと思います。

温泉に気楽に入るとか出来ないし、レストランの行き来など、忘れ物して取りに戻るのも面倒だし、子連れなんで、安さより利便性を取ったほうが滞在が楽で過ごせるかなと思います。