※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

横浜市在住の方へ。母が東京の水天宮で安産祈願したので、他の神社でもいいか迷っています。皆様はどこで行かれましたか?

横浜市にお住まいの方に質問です。
明後日安産祈願に行く予定なのですが母が水天宮(東京)に安産祈願に行ったそうなので私にもそこに行こうと言っています。
1時間以上かかるし、東京方面は人も多くて少し嫌なので他の神社でもいいのでは…と思っています😓
皆様はどこに安産祈願に行かれましたか?

コメント

ぷにか

平日に水天宮行きました😌

はじめてのママリ🔰

南太田駅近くの横濱水天宮に行きました😊

りんたろ

私も東京の水天宮に行きましたよ🙋‍♀️
ちょっと遠いですけどね💦
平日でちょっと昼くらいとかなら
結構空いてるかとおもいます!

ひなママ

鶴岡八幡宮へいきました!

はじめてのママリ🔰

戌の日の水天宮は平日でも結構人います🥲
土日よりかはマシだと思いますが、写真撮りたい、お参りしたいなどは多少並びます!

Eva

代々木八幡宮に行きました😌