※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

離婚したシングルマザーが運動会で一人で子供を応援する心配事。

離婚して子供1人とシングルマザーの方いますか?

保育園の運動会、もし誰も見に来れる人がいなかったらどうしますか?

私は離婚はまだしていませんが夫と離婚したくて別居中です。運動会のことは知らせてません。
運動会は土曜日なんですが雨天時は翌日の日曜日になります、土曜日は私の母親が仕事休みで日曜日は仕事なんです…
義母とも不仲なので呼んでいません。
他に来てもらえる人がいなくてどうしようか悩んでます😭
親子競技があって、私しか出れないし、出ても誰も見てもらえる人がいないのもなぁ、と…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友達にカメラマン頼みました😂

かすてら

私自身、父子家庭ですが園の運動会やイベント来てもらったことないですよ😖
その頃は先生とペアになったりして嬉しかったことは覚えてますが寂しいとかは感じませんでした!

小学生になって、参観日や家族行事に来てくれない方が記憶がハッキリしているからか寂しかったです😭
親子料理教室?みたいなので、周りはみんなお母さんとかと料理作ったり食べたりしてるのに私は余りでどこかのグループに入れてもらって一緒に料理するみたいな、、辛かったな😭😭

はじめてのママリ🔰

シングルじゃなくても、お仕事でお父さん来れなくてママさん1人できてる方数名いますよ!
私もシングルですが両親来れなかったら普通に1人で行きます!

shio-aka-kao

1人で応援行きました。

親子競技はグラウンド全体が画角に入るようにビデオを設置してずーっと録画してました。娘のお友だちのお父さんが写真撮ってくれていたみたいで、後日LINEでデータいただきました。

応援席に誰もいないことは子どもは気にしていませんでした。それより、私と一緒に参加してることの方が嬉しかったみたいです