※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
その他の疑問

最近、アイドルグループにハマり、旦那との関係に影響が出ているよう。他の異性に興味を持つのは避けつつ、隠していることがよくないか悩んでいる。アイドルグループを推すことに対して、旦那はどんな反応を示すのか気になっている。

最近、あるグループにハマりつつあり
ハマればハマるほど旦那との溝が広がっているような気がします😅

他の異性に興味を持つのはあまりいい気がしないと思うので、旦那の前ではなるべく出さないように見ないようにしてます。
この隠している感じが良くないのかな…🤔
と思って少しずつ隠さずに出してるんですけど…

難しい🫣

アイドルグループを推してる方、旦那さんはどんな反応でしょうか??
やはりあまりいい気はしてないですか??

コメント

👧🏻👦🏻𓂃🤍

一度、勇気を出してこのグループのグッズを買いたいと言ったらこんなのが好きなの?と不機嫌になられてから一度もそのグループの話をしなくなりました😂
ひとりの時に動画を見たりこっそり推してます😌

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    そうなんですね💦
    ひっそりと推すのが平和ですかね💦

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

むしろ興味持ってくれて、何も言ってないのに新曲聴いてくれたり『この曲いい曲だね!』とか言って来てくれます😭✨
私が箱推しで特定のメンバーがいないのもあるのかもしれませんが🤔

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    わぁ😭✨
    理想な旦那様…!

    私もゆる~く箱推しで、なんなら人より曲のほうが好きで曲の魅力を語っているつもりなんですが
    駄目なタイプのようです😰

    • 9月17日
きき

うちはヤキモチやきます🤣
昔まだ彼氏彼女だったときも良い気はしてなくてまたライブ?みたいな感じで。
今は別の推しがいますがわざわざ言ってないです💦
なのでまだバレてないかなぁ?って感じですね。

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    ヤキモチやいちゃうんですね💦
    またライブってそういえば私も言われてたな…😧
    言わなきゃよかったかもしれません💧

    • 9月17日
  • きき

    きき

    ぶちぶち面倒くさかったです😅
    ずーっと子育てで10年はいってなかったんですがご縁があって2月にライブ行きます🤩
    が、まだ旦那には言ってないしライブ当日は友達に子供見ててもらう予定です笑

    • 9月17日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    わーライブ羨ましい😆✨
    私も今ふつふつとライブ行きたい欲が…🤩笑
    ぜひ!楽しんできて下さい🥰

    • 9月17日
マメ太郎

昔から山Pが好きなのですが、ちょっと不機嫌になりますね😂
と言ってもドラマ見たりCM見てかっこいい〜💕って言うくらいで推してるってほどでは無いので微妙ですが😅

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    現状、同じような感じです!
    ただ推しているのが関西の人たちで私は関東住みなのであまりテレビでは見られないんですけど😭💦

    やっぱ快く思っては貰えないですか😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

なにわ男子のファンです😃
うちはジャニーズには何も言わないです。
年一でしか現場に行かないからかもしれません🤔

10年ほど前はK-POPが好きでその時はライブ三昧で、それは嫌そうでした💦💦

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    わ!経歴が似てます!笑

    私も10年ほど前はK-POPを推しておりライブ三昧でした!
    そして今はAぇ! groupを気になりつつあります😂笑

    やはりあまりいい反応ではないですか😵‍💫

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはジャニーズは何も言わないです🤔
    まぁ家で歌番組見るときは無表情で見てます😅
    今では推しがテレビ出ていたら教えてくれますよ🙂

    • 9月17日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    無表情で見てるの、わかるかもしれません💦
    こどもたちはなにわ男子が好きなので、テレビに出るたびに喜んで見てるんですけどね😰💦

    教えてくれるの優しいですね✨
    羨ましい✨✨

    • 9月17日
✩sea✩

グループではなく、声優さんが大好きで、数年前からめちゃくちゃ推し活してます^^*
旦那の前でも生配信見て「ねぇ見て!顔面天才なんだけど!今日可愛いんだけど!」と叫んでます(笑)
旦那はいい顔はしないですよ💦
たぶんヤキモチなんだと思っています💦
でも、ライブや舞台、イベントに行くのも黙認してくれて、グッズやBlu-Ray買うのもOKしてくれて、年間10万はその声優さんにお支払いしてますが、「もうやめなよー」とは言いますが、行かせてくれるし、買ってくれます^^*
ダイニングテーブルの上に、大好きな声優さんのアクスタ飾ってありますが、特に言われないです!
私のスマホのキーボード部分は、その声優さんですし、インスタでめちゃくちゃカッコイイ写真がアップされたら、「見て!カッコよすぎる!」と旦那に店に行きます(笑)
「どこが?」と言われますが💦

  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    やはりヤキモチなんですね💦

    いい顔をしないにしても、旦那さんにお話ができるのが羨ましいです✨✨
    そのような感じでお話できるの素敵です✨

    • 9月17日