※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル初心者ですが、3ヶ月後と6ヶ月後のイベントでジェルネイルを考えています。続けると爪の形が綺麗になるか、爪に影響があるか知りたいです。

サロンでのネイルに詳しい方教えて欲しいです🙇
まったくネイルをしたことがないので困ってしまって💦

3ヶ月後と6ヶ月後に大事なイベントがあり、その時どちらもジェルネイルをしたいと思っています!

ネイルは続けていくと爪の形が綺麗になるとかありますか?

もしもそうならいまからサロンを予約して、6ヶ月後のイベントまでネイルし続けようと思っていて、
続けても爪には別に関係ない・逆に爪が薄くなる弱くなる等があれば、
各イベントの数日前にサロンの予約をしようと思っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで詳しくないですが…爪が脆くて長めに伸ばすのが難しい人もいるらしいので、

そういう人は1度ネイルしてネイルの補強効果を利用してしっかり伸ばしてからもう一度ネイルするときに整えてもらうと綺麗にしてもらえるかなと思います。

ままり

爪の形は毎回ネイリストさんが整えてくれるので、その時形は綺麗にしてくれます!
ただ、私の場合ジェルネイルをオフすると爪が薄く弱くなってしまって、折れちゃったりするので、またジェルネイルしてます😅笑

ままり

むしろジェルネイルは続けていくと、爪が薄くなり痛みます。昔ジェルネイル好きでよくしてましたが、なにもつけてないと痛いレベルになったので辞めました🥹
イベント数日前がおすすめです。