※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、西松屋やしまむら、バースデイなどで子供の夏服セールやってますがみなさん上下で何枚くらい買いましたか?😊😊😊

今、西松屋やしまむら、バースデイなどで子供の夏服セールやってますがみなさん上下で何枚くらい買いましたか?😊😊😊

コメント

はじめてのママリ

セールしてるんですか??🥺
知らなかったです!笑
行ってみます

質問と関係ないコメントすみません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によるとおもいますが、私の近くの西松屋としまむらはもう在庫がほぼ無かったです💦
    バースデイは夏服だけはまだまだ沢山ありました☺️夏用の肌着とか他のものは数少なかったです。。

• 9月17日
りっちゃんまま💚🧸

先日バースデイに行った時夏物のセール品ありましたが、秋服しか買わなかったです😂🍁🍂我が家は靴、靴下、モンチッチとキティちゃんのコラボ服、ズボンを1着ずつ購入しました🥹
今日は西松屋チラ見予定です❣️
掘り出し物ありましたか??🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も違うしまむら行ってきたんですけど、もう夏服はいいの残ってなかったですー😭
    肌着が300円だったのでそれだけ買いました😂
    西松屋は何か掘り出し物ありましたか?🥺✨
    明日上の子の冬服を買いに行こうと思ってます😆🩵

• 19時間前
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

違うしまむら行かれたんですね🥹
    私はチラ見のつもりが西松屋の300円台のロンTとスパッツ(300円台😆)を購入しました😂
    バースデイと比べるとだいぶ安く抑えられるのでお財布に優しいなぁと😂
    もう夏服も限られていて😓同じく残って無かったです😂ちなみに私は千葉県で津田沼ってところへ行きました🌸

• 18時間前