※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
妊娠・出産

38週2日で、赤ちゃんの体重は2600〜2700g。予定日は来週の日曜だが、早く産まれてほしい。前駆陣痛とおしるしが出ているが、陣痛につながらず。早産経験者のアドバイスを求めています。

38w2dになりました(∗❛ั❛ั∗)
検診で赤ちゃんの体重は2600〜2700㌘くらい..
わたし自身小柄なので3000超えると大変と言われたので

予定日は来週の日曜の5日。
なんですけどなんとか今月中に産まれてくれないかなあ...っと😓
前駆陣痛とおしるしは出てるんですけど。。
なかなか陣痛に繋がらなくて。



予定日より早く産んだ方で
これしたら良かったよ!
とかあったら教えてください(><)

よろしくお願いします!✧

コメント

ねこばす

こんにちは!
私は予定日すぎましたが、産まれる前の日に階段上り下りとスクワットを暇があればやっていて、2時間のスピード出産でしたよ(^○^)

chi.◡̈♥︎

階段昇り降りとスクワットはやっぱりぃいんですね(,,ºΔº,,*)♬♬

ねこばす

階段昇り降りがすごく効くと思います!
スクワットは毎日やってましたが、なかなかでした(^◇^;)
けど、子宮口が開きだしたら、スクワットは効くと思いますよ(^o^)
出産頑張って下さい!!

mii◡̈♥︎

こんにちは(*´˘`*)♡
予定日一緒です◟̆◞̆♪♪

私も前駆陣痛のみなのですが、看護師さんから、
*母乳マッサージ
*階段昇り降り
*スクワットもしくはウ○コ座りする
*くるぶしから指4本分上の所にある三陰交って所を押す

陣痛に繋がると聞きました!

お互いに頑張りましょうね♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

chi.◡̈♥︎

う○こ座りも陣痛に繋がるんですね😳初めて知りました♬

chi.◡̈♥︎

ありがとうございます♬
やってみます😊