※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
お出かけ

5歳の息子の誕生日にディズニーシーに行きたい。3歳以下は無料か不安。ハロウィンイベントで混雑予想。子供向けか、昼頃に着いても並ぶ?楽しめる乗り物やパレード予約は?

5歳になる息子の誕生日の日にディズニーシーに行きたいのですが、3歳の息子って無料ですか?3歳以下は無料って書いてあったんですが、、、
ちょうど、ハロウィンのイベントが始まる日で混むと予想しています。
旦那が混むところは嫌いで喧嘩しないか不安ですが、子供を連れてディズニーシーに行くのは、初めてで、ランドには行ったことあるのですが、シーって子供向けじゃないと聞くので昼頃に着けば良いかなーって感じなんですが、昼頃についても入るには結構並びますかー?
5歳と3歳の息子たちが、少しでも楽しめるような乗り物や旦那が、並ぶのが嫌いなためあんまりならば無いところや、おすすめな所、注意したほうがいい所など、色々教えて欲しいです!
ハロウィンイベントもあり、朝早くから絶対に旦那も子供達もちょーだの列には絶対無理なので昼頃に行くのは、どーですかー?
シーの夜のパレードって、予約しなきゃ見れないとかありますか?
私的にはあれが1番見たくて笑笑どこにいたら、見れるとか、おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットは4歳~なので3歳までは無料です!
お昼に着くなら入園はほぼ待たないと思います。

子どもが楽しめそうなのは、タートルトーク、アクアトピア、シーライダー(身長90cm以上あれば&乗り物酔い注意です⚠️)
あとはマーメイドラグーンとアラビアンコーストのアトラクションは待ち時間短めで子どもも楽しめます☺️
お昼頃に行くのだと、ファンタジースプリングスには入れないと思います。レストランも混みやすいので、12-13時や18-20時頃の時間は避けた方がいいです!

夜のショーは予約などなくても見れます。小さい子がいるなら、1時間前くらいからどこかの一番前で待つのがよく見えると思います。ショーを待ちながら食べ物を買ってきて食べるのもいいと思います!
後は、ガリオン船のそば(トイレのそば)の階段のところは遠いけど20分前とかに行っても座って見れます!

• 子猿たちのママ

子猿たちのママ

4歳からなんですね!よかったです!!
    昼頃から行くならゆっくり乗れるものをのろーと思っています!夜ご飯って中に入ってから予約することって難しいんですかー?
    夕方ごろになると、食べ物やってる所って少ないですか??

• 9月17日
  • 子猿たちのママ

子猿たちのママ

並んでる時とかって子供がトイレに行きたくなったら、1人抜け出せたりしないんですかー?下の子が、絶対オムツでやだっていう子で30分も並んでられるか心配で。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入ってからはモバイルオーダーというアプリから時間指定して予約する方法があります!ただ席の予約は出来ないので、席が埋まってる場合もあります💦
    飲食店は入口から遠いほど早めに閉まります!入口に近いところは20時や21時までやってます!

トイレはキャストさんに言えば出られますよ!ただ、列の位置によっては合流しづらくなる場合もあります。

• 9月17日
  • 子猿たちのママ

子猿たちのママ

席がない場合って待つってことですかー?
    ランドに行った時にほとんどやってなくてどーするどーするで、夜のパレードまで何もすることなくなり結局帰りました。
    なので、今回は見たいのでどー動こうと考え中で笑

キャストさんに言えば戻って来れますかねぇー??

• 9月17日