※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍖肉LOVE🍖
家族・旦那

急に思い出した話旦那の衝撃な一言。子どもの昔の写真見てたら思い出し…

急に思い出した話旦那の衝撃な一言。

子どもの昔の写真見てたら思い出しました。なんか思い出しムカムカしたのでここで吐かせてくださーい!!

職業柄危険の多い仕事の主人。
結婚して子どもが生まれ保険の話をしていて旦那の保険金受取の欄の話になりました。「俺はこのまま自分の父親に渡すようにしようと思う」とのこと。
私、それを言われて頭の上にハテナマークいっぱい。でも頑張って「あなたが死んだあとの葬式出すの私だよ?子どもの教育費・養育費もそこから捻出できるのかもしれないんだよ?それでもそうするの?」と言ったら「え?何?俺に早く死ねって言うの?」って言われて…結婚する人間違えたわーと思いました。今は子どもも2人になり、色々と責任感が出てきたのか?受取人は私になりましたが…でもそれも保険屋のおばちゃんに結婚して子どもが生まれたら普通はそうしますよ的なこと言われたからなんだろうなーと思ってしまうとなんかムカムカ…ほんと、人の気持がわからないというか…なんて言ったら良いかわからないなー。共感力とかがないのか?んー…わからん。。。義母よ。どう育てたのだ?と聞きたくなる。。。

コメント