※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

保育園見学の時間を間違えて10時に行ってしまいました。園長不在で再連絡することになりました。自分のミスに気づいたら、こちらから連絡すべきでしょうか?

至急です!保育園見学の時間が11時だったのが私が間違えて10時に行ってしまって、園長不在なのでまた連絡しますね!とおっしゃって貰ったのですが、私のミスということを家に帰って気づいた場合、こっちから連絡した方がいいですかね?😭

コメント

はらぺこあおむし

また11時に行くんですよね?
その時に謝罪でいいと思います!

• ♥

11時にいきます!
    担当してくれた方が事務の方だったのか、私の連絡先と名前を聞いて、10時で約束してましたかね?💦園長が戻り次第連絡しますね!とおっしゃってたので、こちらのミスだったのでこちらから電話した方がいいかなと思いまして😭

• 9月17日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

向こうも間違えたのかな?と思ってるはずなので
    行くならわざわざ電話しないです!

• 9月17日
  • ♥

電話来た際と11時に再度謝罪します😭ありがとうございます!

• 9月17日
ma

私ならすぐ電話しちゃいます💦
園長先生から折り返しして貰うなら手間かけちゃいますし、

すみません、先程の件ですが私が時間間違えてました💦申し訳ないですー11時からよろしくお願いしますーみたいな?