※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードが対応していない店舗では使用できないでしょうか。

すみません、クレジットカードが全然分からないんですが、楽天でクレジットカードを作った場合、楽天カードに対応していない店舗ではクレジットカードとして使えないんでしょうか

コメント

pon

普通にクレジットカードとして使えますよ〜🫶🏻

ママリ

どこでも使えますよ。
VISA とか master とかJCBっていうブランド?によって使えないところはあります。

はっち

使えます!
使えますし、楽天カードなら楽天で買い物する時そのカード使うとポイントUPとかあると思うのでうまく使えばお得になるって感じです🙌🏻✨
他の方も言ってますがVISA対応不可。とかそっちの方が使えたり使えなかったりがあります🥲

ママリ

楽天カードは、
ポイントカードのことですかね。

楽天のポイントは別途つけられる店舗(マックとかミスドとかホームセンターとか)と、

つけられない店舗があります。

楽天のクレジットカードはそれとは別の判断で、
作ったカードの種類によって使える店と使えない店があります。

JCBで使ったから、JCBのクレジットで決済できる店舗だけ、
VISAで作ったならVISAが使えるお店のみ、だいたいの店舗はJCB、VISA、masterぐらいは使えますがたまにVISAしか使えませんってお店もあります。

はじめてのママリ🔰

分割払いとかもこれでできるんですかね?

ママリ

分割払いできますよ!