※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ゴルフ場のレストランのパート先が合わなくて悩んでいます。続けるメリットが少ないかもしれません。意見をください。

5月にパートで入社したゴルフ場のレストランがどうも自分には合いません🥲
1人全く口を聞いてくれないおばさんがいるのですが、それも要因の一つと、忙しい時は本当に忙しくて、予約の人数も確認できるのでそれを見て出勤そうそうげんなりしてしまい、他にいい求人も見つけちゃって、辞めたくなってしまいました😵通勤時間も前の職場より長いし。時給も100円安い場所だし。。前のところは2年近く勤めましたが、いろいろあり辞めました😫夫には辞めグセつくよとか言われたけど、自分が納得いく場所見つけるまで入って辞めてを繰り返してやることはダメなことなのかなぁって疑問に思います🥲
今まで最短1ヶ月が1箇所、最長が結婚までの間で正社員で9年、大体どこも2年近くは勤めましたが旦那の転勤でそのペースで辞めてます😇

合わないパート先で頑張って続けるメリットがあまり無いのですが。。意見ください!否定的な意見でもなんでも😃

コメント

ぷりこ

自分が頑張れるか頑張れないか、自分しか分からないと思います。
私は今働いてる職場は8年目ですが、前に働いた所は1週間でした。
1ヶ月の所もあるし、3ヶ月の所もあります。
3年の所もあります。
無理にしがみつく必要ないと私は思います。

フレッシュなれもん🍋になりたいの

理由はそれぞれありますし、辞め癖つくと言われても自分に合う場所探すのは悪くないと思います!
わたしも職歴は多いですが、直接雇用の場所より派遣で働いている方が長く続けやすかったです😂