※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJの待ち列について質問です。家族全員で並ぶ必要はありますか?アトラクションでは全員で並ぶのが基本ですが、トイレに行きたい場合は列から一時離れても大丈夫でしょうか?

USJの待ち列について教えて下さい!

ユニバ初心者でよく分からないのですが…

朝の入場待ちの時や、レストランに並ぶ時は家族全員で並んでいないとダメでしょうか?

またアトラクションは全員で並ぶのが鉄則だとは思いますが、子供が急にトイレに行きたいと言った場合は、主人にそこにいてもらい、列から出てまた戻ってくるなどしても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の入場待ち列は後から合流する方結構居ますよ!
レストランはどうか分かりませんが多分全員揃ってないとダメだと思います💦

トイレに関しては近くのクルーに声を掛けてから行った方が良いと思います😀
そしたら戻って来た時にまた家族が居る場所に案内してくれると思います!

はじめてのママリ🔰

入場待ち列の途中合流される人もいますが、ディズニーと違って皆さん立って並んでいるので、開演ギリギリになるとスペースがなくなります。。

昨年、ギリギリにベビーカーで合流されたご家族が後ろに並んでましたが、人をかき分けて移動するのも大変そうでした。。

合流するなら7時前ぐらいが良いと思いますよ。

(多分7:30には開園しますし。。)

レストランは場所によりにけりてますね。モバイルオーダーできるところでしたら事前に注文できますし。。

ピノキオカフェは、全員揃った状態じゃないと並べなかったです。

ただ、ピノキオカフェはルールが良く変わるので。。詳しくは当日確認されたほうがいいと思います。

ママリ

お2人ともありがとうございました!
朝の合流もなんとか出来ましたし、キノピオカフェもオープンで入れました🍄
水曜日であまり混んでなかったので良かったです!