※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供が外食で落ち着かず、食事を早く終えて遊びたがるのは普通のことです。他の子供も同じような行動をすることがあります。外食を諦める必要はありません。

2歳になり外食がゆっくりできなくなりました😅
0〜1歳は機嫌が悪いときじゃなければ焼肉でもフードコートでも基本的には落ち着いて食べてくれてたのですが
最近はそもそも子供用椅子に座らない、最初は食べててもすぐにごちそうさましてどこかへ行こうとする…
唯一アイスクリームなら最後まで食べ切りますが😅
2歳児ってこんな感じですか?😔みなさん外食は諦めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じです😂
もう仕方ないと思って、周りにご迷惑をかけないような静かに遊べる小さいおもちゃを持って行ったり、最悪スマホで凌いでました😣
3歳過ぎてやっと落ち着いて外食できるようになってきました☺️

まろん

我が家はテイクアウトが多かったです😂

m🍏

2歳前ですが諦めてます!!
テイクアウトの方が楽です😂