※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
その他の疑問

最近、配達業者が21時40分に配達することがあるか不安。知らない番号からの電話に悩み、安全性を確認してからかけ直す。家のインターホンはオフにしているが、受け取れていない荷物がある。夜遅くに電話や玄関トントンされるのは心配。


クロネコヤマトや佐川急便、郵便局
って最近は委託配達などされていますが
21時40分とかに配達することありますか?

最近知らない携帯番号からよく電話きます💦
私は知らない番号は出ません。
調べてから安全ならかけ直します

家のインターホンも電源はオフにしてあります😅
(ピンポンなると、子供達がパパが帰ってきたと思って
勝手に鍵を開けてしまうため)

確かに受け取れてない荷物が一つあります😔

それなのかな?と思いましたが、
こんな夜遅くに電話したり玄関トントンしてきますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

一応9時までですが配達回るの遅くなってしまったりだと9時過ぎになったりします💦
荷物は玄関にの張り紙置いてはどうでしょうか?

  • あーぷん

    あーぷん

    調べてみたら21時過ぎもよくあるみたいですね😔

    私が頼むものは置き配が出来ない?サインが必要なものばかりで💦こちらは置き配はできませんとよく言われてしまって😫

    • 9月16日
まろん

21時以降に来たことはないです。

  • あーぷん

    あーぷん

    たしか時間指定も21時までですよね💦

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

郵便局ですが、委託さんには定時というものがないので、配達終わり次第なところはありますね…
とはいえ、うちは繁忙期でなければ21時過ぎまで配達していることはほぼ無いです。

  • あーぷん

    あーぷん

    終わり次第なんですね💦
    でも21時以降はやめて欲しいですよね。。。夜中に来られて心臓バクバクでパニックで

    子供達がもし起きてたら
    私のが伝わって家中パニックになります😅

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦時間指定できるものなら時間指定しちゃった方がいいかもしれませんね😔時間指定あるとそれが優先になるので…

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

不在票は入ってないんですか?
インターホン音だけ切れるので録画したほうがいいと思いますよ💦

3児の母

アマゾンだと遅くまでやってますよ😭
再配達の依頼の時に22時とかも選べた気がします💦
で、置き配指定していないと自動音声で電話がかかってきます😱

nn

怖いです😭
ピンポンで出ない時、不在票は入ってないのですか?