※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子希望で2人目を考えていますが、染色体異常の心配があります。不妊治療を経験し、奇跡を願っています。

産み分けなしでも女の子だった方いますか?【不愉快に感じる方はスルーしてください】
2人目女の子希望ですが、どうしてもゼリー使用での染色体異常が心配になってしまいまして。
でも女の子が欲しい。という気持ちが…
男の子でも女の子でも授かれるのは奇跡とわかっています。1人目不妊治療を経験しているので。
ですが、欲を言うと…という感じです🥹

コメント

みーちゃん

3人目がそうです!
ってより予想外の妊娠だったので意識もしてないです!
頑張って狙っていた上2人は男の子です!1人目から女の子希望でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狙っていた時はゼリーを使用してたんですか?🥺

    • 23時間前
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ゼリーは使用しないで自己流でした。排卵日2、3日前、あっさり終わらせる、旦那にカフェイン控えめにしてもらう、私がクランベリーサプリ摂取するなどしてました!

    • 22時間前
はらぺこあおむし

4人目が産み分けせずの
予想外の子で女の子です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想外で女の子も多いんですね!🥺

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

男女男女できたので次は男かな?って
思ったら女でした!
特に何もしてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五人兄妹ですか??🥺
    最近は産み分けゼリーが出てきたので悩ましいところですね無ければ何も考えないのに🥲

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けゼリー意味あるよって人もいれば実際運ですしね😂

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

娘が一人いますが産み分けしてないです!
最初だからやっぱりどちらでも嬉しかったです✨
でも2人目は男の子がいいなって思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも嬉しいですよね🥺
    欲をゆえばですよね…笑

    • 23時間前
みつママ

3人目の時最初はタイミングだけではありますが産み分けしていました。
だけどなかなか授かれずだったので、産み分けをやめました。
それで女の子です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子授かる産み分けは時間かかりとも聞きますよね🙂‍↕️
    女の子が来る運命は決まっていたのですかね?🥺
    希望していたので嬉しいですよね❣️

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

産み分けしてないですが女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か食事を魚派とか肉派とかありますか?夫婦共に🥺

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

1人目産み分けなしで女の子です!ちなみに2人目は男の子希望でゼリー使用し産み分けしましたが女の子でした!笑
けど妊娠して性別わかるまでもなんとなくそんな気がしてました!
今7ヶ月ですが1人目と比べても成長過程特に大差ないですよ!

ご参考までに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり運なのですかね?🙂‍↕️
    そう思っていてもゼリー使ってみたい気もあります🥲
    元気に成長してるのですね🥺❣️

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイトを見る限り効果が出てる方も居るみたいなので、人によるみたいですね💦
    元気に成長してますよ!

    • 12時間前
まー

してないですが1人目女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人目も産み分けなしでしたか?🥺

    • 22時間前
  • まー

    まー

    2人目は排卵検査使って、排卵日だけタイミングとりました!
    男の子だといいなーと思ってたので!

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

2人目が産み分けなしで予期せずの妊娠で女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想外は女の子になりやすいのですかね?🙂‍↕️❣️

    • 22時間前
ママリ

3人とも産み分けしてなくて
女男女です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男男男や女女女の方はやはり体質なのですかね🥹

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

上が男、下が女です。
産み分けしてないです😳
私は下も男の子だと思っていましたが、息子は妹だよ!って言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のそういった言葉当たると聞きますよね🥺すごい🥺

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

子供3人で女男女です!
産み分けなんぞ何もしてません😊
強いていうなら男の子時だけ妊活を意識して淡白な行為だったと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆうのも関係あるんですかね🤔

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

産み分けせずに女の子でした👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か日頃から肉派とか魚派とかありましたか?🤔

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

染色体異常そんな事でなりませんよ。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリー自体は悪いものではないとは思いますが、弱らせた精子が受精した場合どうなのだろう?と心配しています。

    • 22時間前