※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠15週での出血が心配です。同じ経験の方のその後を知りたいです。様子見中でまだ出血あり。

妊娠15週での出血が心配です…
同じような経験ある方のその後を教えていただきたいです😢

今日から妊娠15週なのですが、朝から出血があり、緊急で病院に行きました…切迫流産でもなく、子宮頸管も十分な長さあるし赤ちゃんも元気だから様子見で、と言われたものの、夜もまだ出血があって心配です😢(量は生理1日目くらいで、腹痛などは無し)

病院で様子見と言われたら、もちろんそれしかないと分かってますが、同じような経験ある方いらっしゃったら、お話を聞きたいです🥲

コメント

ちゃん

初期の頃は出血なし
中期に入ってから出血あり
何度か出血繰り返し
その度に病院に相談したり
受診してましたが
原因不明なままでした🥺

• ぽっぽ

ぽっぽ

原因不明なまま続くこともあるんですね…不安ですよね…💦
    お返事いただいてありがとうございました😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは子宮頸管にポリープがあって、出血することがありました。ポリープは自然に無くなってました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

私も子宮頸管ポリープがあるので今日も診てもらったのですが…ポリープからの出血はないですね〜と言われてしまい、困ってしまいました😢
    私もポリープ、自然になくなるといいなと思います😊

• 9月16日
あんぱん

1人目も2人目も初期〜後期まで定期的に鮮血の出血があり、ずっと原因不明でしたが、2人目出産後にポリープが見つかって、出血の原因はこれだったのかもねーとなりました😓

• ぽっぽ

ぽっぽ

鮮血の出血、怖いですよね。。
    でも、経験者の方からお返事いただけると少し安心します😌ありがとうございます!

• 9月16日