※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名字が木がつく名前で、彩葉(いろは)をつけると木が多くて悩んでいます。旧姓が高橋で名字だけで口数が多いのがダルいと感じています。

女の子の名付けです🙌
名字が 森本 木村 のような木がつく名前なんですが、そこに 彩葉 (いろは) とつけると名前全部に木がついてくどいですかね😓
字画もそこまで悪くなく、初めて旦那としっくりくる名前!となってるので木が多いのと同級生によくいる名前だろうなっていうのがネックです。
私の旧姓が高橋なんですが、名字だけで口多くてダルいなって思ってたのでどうなんだろう🤔と思ってます。

コメント

3kidsママ

言われて気付いたくらいで、全く気になりませんでした!

ママリ

気にならなかったです✨

はじめてのママリ🔰

そんなに気にならないですね🤔
人気の響きなので被るは仕方がないですね☺️

はじめてのママリ🔰

私も全く気になりません

(๑•ω•๑)✧

彩の木は気にならなかったです☺️
彩葉ちゃん人気ですけど、私の地域では少し上の世代に多かったです(:3_ヽ)_今から生まれてくるお子さんならそんなに被りまくることはないと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

名字とのバランスは悩みますよね😢
私がお子さん本人なら漢字書き始めた時に同じように「木」が多いな💦
って思いそうです😂

はじめてのママリ🔰

特に気にならなかったです!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇
そんなに木は主張してないので気にならないかな?と思いつつも一回気になりだしたら気になり始めてしまったのでもうちょっと考えてみます😊
ありがとうございます😊