※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど生理が遅れている。尿不足で線が出ない可能性は?病院へ行く予定です。

⚠️妊娠検査薬の画像があります

妊娠検査薬で終了の所に線が出ていたら、尿が足りないとかそういう事は無くほぼほぼ陰性判定ということですよね?

現在妊活をしてる訳ではないのですが生理が1週間程遅れていてもしかして?と思い検査しましたが、陰性でした。
胸の張りもあり、下腹部痛や微熱もあるのでほぼ確実で妊娠していると思っていました。

なので、尿足りなかったから陽性の線が出ないのかな?と思っておりますが多分終了線も出てるしそんなことはないですよね💧‬

普段あまり遅れることのない生理が1週間程遅れているので、どちらにしても病院に行ってみます😥

コメント

クマꕤ︎︎

陰性かなぁと思いました🥹

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

終了線が出てるしそうですよね…!😭

• 9月16日
あーちゃん

ほぼというか判定線が出てないということは陰性ということです

終了線が出てるなら尿が足りないということはないです

‪はじめてのママリ🔰

そうですよね😥

• 9月16日
もも

終了の線はきちんと出ているので、しっかり検査できています!◎

ですので、陰性と考えて大丈夫だと思います。

生理も考えすぎるとますます遅れたりするので、ゆったりとした気持ちで待ってみてください😊

‪はじめてのママリ🔰

検査薬をあまり使った事がなく、ちゃんと検査できてるのかな?と不安になってました😥
    考えすぎると遅れるって言いますよね。
    ひとまず陰性だったので、ホルモバランスの影響かなぁと思ってもう少し待ってみます🥺

• 9月16日
はーちゃん

陰性だと思います。
友達も同じ症状ですがまだ検査してないです。

‪はじめてのママリ🔰

そうですよね。心配で検査薬2回しました😥
    もう少し待ってみます…

• 9月17日