※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いの影響で踏み出せない女性。新たな一歩を踏み出すべきか悩んでいます。

皆さんは占いどこまで信じますか?😂
しょーもない質問です💦きついコメントは結構です🙇‍♀️
何でも信じてしまう性格で占いも信じてしまいます🥲
ある占い師の本を買って参考程度に読んでいるのですが、今年は運勢が悪いらしく新しい事を始めたり転職するのは良くないと書いてありました。
家族とも距離ができると書いてあり、まさに今まで仲良くやってきた実家の家族となぜか合わなくなり親や兄弟と疎遠になりました😭
専業主婦でそろそろ働きたいと思っていたところ条件のいい求人があったのですが占いを見てると特に来月から運気が悪くなると書いてあり上手くいかないのではと思うと1歩踏み出せません💦
皆さんなら気にしませんか?

コメント

deleted user

全く信じないです😂✨
元々他人のこと信じてないので…🥲

ママリ

いいことしか信じません🤣

まろん

私は信じないタイプです。
占いが好きなら良いことだけを信じたほうがいいかなと思います😂

ママリ

どういう占いか分からないですが
元々自分と同じタイプの人が
全員同じ運命になるわけないとか思うタイプなので
全く信じません 🥺 ̖́-

はじめてのママリ🔰

私はわりと好きです。絶対的に信じてはいませんが、なんか悪いことがあるって書いてあったら気をつけよーくらいに見てます。ただせっかく条件の良い求人を占いで諦めるのはもったいないと思うので私なら働いてみて、色々嫌なことが続いたりしてだめならたしかに占いでも言ってたもんなーって思ってその時点で転職を考えます。

ひよこ

そうなるかも...って思って過ごしてたらちょっとしたことも
そういや運勢悪くなるって書いてたしって占いのせいにしちゃうのが占いの問題点なのかなあって思ってます🥹
なので占いはいい事だけ信じるのが1番いいかなと✨️
でもまだ起こってもないことに不安を感じるのは普通のことやと思いますよ🌈
ただその占いのせいで本当はとてもいい職場やったかもしれないところを逃してしまう方が
良くないかなあと思います✨️

はじめてのママリ🔰

信じてないです!

占いの仕事してる知人によく勝手に占われるんですが当たらないですね🙄

なんなら入籍する日を変えろと言われました。その日に入籍するとうまくいかないよって。そんなの本人次第だろと思って気にしず好きな日に入籍してます❣️
あと厄年とかも信じてないのでお祓いしたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

信じません🤣
高校生の頃、彼氏と別れたのをきっかけに電話占いにハマりその時はあたってる!と思ってましたが今考えたら当たってなかったなと我にかえりました🤣

はじめてのママリ🔰

信じないです。
占い師してる知り合いがいます。その人が一万円で売ってるキーホルダーが結構売れてるみたいですが、家に遊びに行った時にそれらが床の下に落ちていて、とっても雑に扱ってました。
話は上手なので、心が弱っている人が聞いたらすがりたくなる気持ちは分かるのですが、こんな人に人生決められてたまるかと思った事あります…。笑
なので、信じないです!!

はじめてのママリ

霊視できる占い師さんに直接言われたいいことしか信じてないです笑

タロットとか本は同じ運命の人出てくるので信じれないです笑

はじめてのママリ🔰

分かります。気になりますよね💦
私も信じやすいタイプなのですが、基本的に雑誌とか本とかの占いは話半分で受け取ってます。ああいうのってざっくりグループ分けしてて、その属性の人がどうこうっていうの多いから、全てが自分に当てはまるとは限らないかなぁと受け止めてます🥺なので良いことだけ信じて悪いことは心の片隅に留めおくくらいです。
でも、直接占い師さんに面と向かってみてもらうのは怖くて一度も行ったことありません💦多分絶対信じちゃうので😅

はじめてのママリ🔰

都合のいいところだけ信じます!😂

はじめてのママリ🔰

全く信じてないです😂
ただ話聞くのがなんか楽しくて友人と占いに行ったりします。
占いで条件のいい職場を逃すのは勿体無いので私だったら挑戦してみますね!
上手くいかないのではと思いながら行動すると本当に良くない方向に行きそうなので、きっと大丈夫!という心持ちで臨んでください😆
はじめてのママリさんにいいことがありますように✨

🔰タヌ子mama

やってみてダメなら占い通りだったと思えるからいいんじゃないですか?逃げ道があるというか理由があるって感じがして自分に面接受かる能力がなかった〜と落ち込むよりは😅
私は良いところはあーそうかも!当たってるかも!とか思うけど悪いことはまぁ占いだからねー万人には当たらないでしょ〜ってスルーしてます😆なんて都合のよいやつでしょーwww

亜美子

おばけや宇宙人(UFO)は信じてますが
占いはまっっったく信じてないです😂