※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき☺︎
家族・旦那

旦那の足の臭いに悩んでいます。洗濯で匂いは取れるが、再び臭い。消臭石鹸も効果なし。何が効果的でしょうか?

旦那の足が臭い😭吐きそう
帰ってきて旦那が通った場所が臭くて
すぐ靴下脱いでほしい…
でも私たちの洗濯物と一緒には洗いたくない

ワイドハイターを入れて洗ったら
匂いは取れるけど、また履いたら
臭い💩納豆臭…消臭石鹸も効かず…
何が1番効くんですか??

本人も気にしてるのか靴を外に干したり
してますが、靴も足もくっっさい。
そもそもの匂いなのかな…

なんか年取る度にだらしない感じがして
冷めてきた…(笑)
靴下は片方違う靴下でも見えないから
気にしなかったり、中に着てるインナーも
裏になっててもそのまま着てたり
気にならんの?って聞いても うん だって(笑)
別に見られたら恥かくのは本人ですが、
そのだらしなさにこんな人だったっけ?
ってなる…はぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下洗ってて変わらないなら靴に菌がついてる可能性が高いので、靴をしっかり洗うといいですよ。

はじめてのママリ🔰

分かりますー!納豆臭!歩いたところがあり全て臭い!勘弁ですよね💦うちもだらしない部分があって、嫌になります😭
臭い対策は色々やってます。帰って速攻足を洗って欲しいけど、そういう部分は非協力的なので諦めています。お風呂入る時に洗面器に水と洗剤と重曹を入れてそこに靴下だけ入れてもらって、洗濯機回す前に面倒だけど、私が揉み洗いして一緒に入れて回してます。
靴には消臭スプレーが欠かせません。自分でやらないから、私がやってます。旦那のために、じゃなくてとにかく臭いのが嫌だから!職場で履く靴が通気性悪く、臭くなりやすいみたいだから、一度買い替えてました。靴下は綿素材にしてますが、それくらいじゃ効果ないですね🙁本人も気にするレベルの事があってその時は重曹を入れた足湯をしてました!結構即効性があって臭いもほぼ取れてました!
最近はそこまで臭ってないので、靴のスプレーくらいしかしてないのですが、仕事でストレスある時は決まって臭いが酷くなります。
仕事頑張ってるってことか…と何とか耐えてます😂
臭い取れるといいですね!!

• さき☺︎

さき☺︎

重曹って掃除用か食用かどっちがいいとかありますか??
    今日重曹買ったんですが、
    激落ちくんの重曹なんですけど
    大丈夫なのかな〜って思って😭
    足湯してもらいたい…
    いる場所周辺が臭すぎて近寄れないです〜💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊どちらでも大丈夫ですよ!食用って量が少ないイメージなので、靴下洗い等で毎日使うことを考えたら掃除用の大容量でもいいかもしれません🤣
    足湯はお湯の量に対して重曹が何グラムとか確かあるので、調べてみてくださいね!うちは旦那が勝手にやってたので(笑)
    重曹って消臭効果あるらしいので、洗剤だけでは落ちない納豆臭に試してみてください!応援しています🥹!!

• 9月16日
ねこ

うちの旦那は帰って来たらまず足を洗います笑

靴か靴下に菌が残ってる可能性が高いので、一度新しい靴下で試して、臭いがあるなら靴だと思いますよ💦
あとこのクリーム結構良いです☺️