※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

息子がるるぶの地図本を読んで県庁所在地の問題に興味を持ち、香川県と島根県の県庁所在地を間違えたことについて相談しています。また、長距離運転の旦那の影響で何号線がどこからどこに走っているか知らないことに不安を感じています。

るるぶが出してる全国地図の本を愛読してる息子……。
県庁所在地の問題出してー
引っ掛けで香川県と島根県の県庁所在地は?
高松と松江(´・ω・`)
滋賀。三重。は?
大津と津市でしょ?簡単
簡単?
むかーし昔県庁所在地
津と大津
高松と松江が間違ってる‼️って
居残りさせられた覚えが(´nωn`)

長距離運転の旦那の影響か?何号線はどこからどこに走ってるんだーとか
知らんwww私がバカすぎなのかもだけど怖

コメント

ぱぴこ

私も子供の頃地図帳好きでした😂😅卒業してからも地図帳だけは捨てず見てました😂日本地図も好きだったし世界地図も好きでした、なんでだろ😂😂

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですね🤩
    地図好きとか凄いです(๑♡∀♡๑)

    • 9月16日