※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の発言でイライラします。一言が余計なのは病気でしょうか?

旦那にイライラしますー💦💦

食洗機で食器洗おうとしたら
「食洗機?俺が洗うよ電気代もったいない。」とか
私が好きなキャラのお皿を実母に貰ってたら
隣から「良かったねー!売れるやん!!」とか
ラインのアイコン変えたら「男できた?」とか
他にも沢山小さい事でイライラする事があります。

一言が余計なのってなにかの病気ですか??

コメント

かにぱん

大人の試し行動かもですね🤔相手が微妙に不快に思ったり、怒らせるようなことを言っても「許してくれた」という安心感が欲しくて言っちゃう人いるみたいです。
義両親はまともな人ですか?愛着障がいの可能性もあります。

  • ママリ

    ママリ

    試してる感じはなくて…完全に悪気ない一言余計タイプなのです( ; ; )
    義両親は心配性ですが割とまともかな?とは思います💦💦

    関係あるか分かりませんがハマると同じものずっと食べるとかもあります💦
    (今日の夜食べて明日も明後日も食べたいとか…)

    • 9月15日