※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

NICUでしばらく入院するのですが、お見舞い(母乳届け)って毎日行きましたか??それとも2日に1回とかですか??

NICUでしばらく入院するのですが、お見舞い(母乳届け)って毎日行きましたか??
それとも2日に1回とかですか??

コメント

あーちゃん

交通手段が無かったりで毎日は行けませんでした😣

まっこ

うちの子はかなり小さくて1度に飲める量も少なかったってのもありますが、大量に持っていってしばらくそれでもつので無くなりそうなタイミングで看護師さんから「そろそろお願いしていいですか?」と言われてから持っていってました。

でも母乳持っていかなくても、毎日会いには行ってました。

はじめてのママリ🔰

私は毎日行っていました🥺
搾乳したものを届けるのと、直接授乳をしていたので、1日に2回は行っていました。

大晦日に私だけ退院になったのですが、子供だけ置いて先に退院してしまった罪悪感があり。。仕方のない事なのですが😅😭
何よりも我が子に会いたかったので毎日行っていました。

ブルブル

病院が遠いし、上に居るので1日おきで行ってました!

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

毎日行ってました🚗💨

ミッフィ

赤ちゃんに会いたかったので毎日行ってました😊でも身体キツイとかだったら無理しなくて良いと思いますよ!

まい

みなさんありがとうございます!
電車+バスだと1時間、車だと40分くらいなのでどうしようかなと思っていたのですが、体調平気そうだったら車でなるべく通いたいと思います☺️☺️