※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

綺麗めな服装に合うリュックを探しています。肩が痛くなるので新しいリュックを検討中。マリメッコは高いし子どもたちが小さいので…ノースフェイスは肩が痛くならないけどデザインが心配。オススメありますか?

綺麗めな服装にノースフェイスのリュックは合わないですよね?💦何かオススメありませんか?

今使ってるリュックは綺麗めなんですが、とにかく肩が痛くなります😭

公園行くくらいだったら我慢できるんですが、今度ユニバ旅行に行くのと、親子遠足に行くのに使いたいので、肩痛くなるの嫌だなーと思って他のリュックを検討してます💦

マリメッコの可愛いと思うんですが、今子どもたちが小1と年少で普段そんなにリュック使うこともないし、高いのにもったいないかなーとも思って😅

普段はショルダーバッグに財布とスマホ入れるくらいしか荷物持たないんですが、旅行に使うのでそれでは足りないし…

ノースフェイスは肩が痛くならないと旦那が言ってるんですが、デザインが服には合わなさそうです😢

何かオススメありませんか?

コメント

ほうじ茶

ポーターのリュックはシンプルでどんな服にも合う気がします。綺麗めにも合わせられます。

ノースはサイズが大きいイメージがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポーターもいいんですね!
    サイズ大きい方が旅行にも使うのでありがたいんです🥹

• 9月16日
ほうじ茶

フェールラーベンのリュックもかわいいのでお出かけが楽しくなりそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェールラーベン初めて聞きました☺️参考にさせていただきます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスもコラボ企画色々ありますよ😊
B&Yコラボおすすめです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろコラボあるんですね☺️
    可愛いですね💓

• 9月16日
はじめてのママリ

綺麗めでリュックだとトッカやアンテプリマ合わせやすいと思います☺️マリメッコ位の値段だった気はしますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンテプリマってリュックもあるんですね?
    調べてみます☺️

• 9月16日