※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が妊娠中で、お腹が突き出ていることについて質問しています。性別はまだ分からず、元々デブだったため区別が難しいとのことです。

女の子と男の子のお腹の出方ってどんな感じで違うんだろ?

2人目妊娠中まだ性別分からないけど出方的に突き出てるように見えるとは言われるけど、実際元々デブからの妊娠だったから分からない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方は関係ないですよ😂
今回まん丸でここでお腹の写真載せたら皆さんから女の子と言われました。
近所の人にもお腹の出方的に女の子ぽいね〜って言われましたが男の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないんですか!
    みんなお腹の出方で見分けたりすると聞いたのでお腹の出方で分かるのかぁって思ってました笑

• 9月15日
ぴーちゃん

お腹の出方関係ないといいますが、1人目女の子横に広がり2人目男の子突き出してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は横に出る男の子は突き出るとよく聞きますよね!

• 9月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね!
    当てはまる人は当てはまるんだなーと思いました😳

• 9月15日
ママリ👧👧👦

女の子、女の子、男の子です。
同じでしたよ!
1人目からお腹が前に出てたので周りからめちゃくちゃ男の子って言われてましたが、女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に出てても女の子の場合もあるんですね!お腹の出方は関係ないのかな?って思いました笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

女、男、女ですがお腹の出方関係ないです!常にまん丸です!むしろ三人目の今が一番前に突き出てますが女の子です😅

顔つきが優しくなるorキツくなるとかも言いますが、お腹の出方も顔つきもなんの根拠も無いと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にまん丸だったんですね!
    ジンクスってだけで根拠ないですもんね笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に根拠ないです😂

一人目の時、臨月の時にすでに女の子って分かってるのに、年配の店員さんに声掛けられて、「その出方は男の子でしょ」て言われて、「女の子です」って言っても「いや、その出方は絶対男の子!」って何度もしつこく言ってきて「うるせー!」って思いましたもん😂笑!

• 9月15日